この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

あずきとグレとジジ

2019年11月15日

うさぎのグレとジジは、うさぎなのににんじんを食べません。
大好物は、りんごのかわです。でも梨のかわは、きらいです。
なんだか 5ヶ月たつと リラックスしてやりたい放題
えさがなくなると わらの入れ物をひっくり返して遊んでいます。








あずきは、いつも 見守っています。
  


Posted by のこや at 10:45Comments(0)看板犬 あずき

あずきとジジとグレ

2019年11月15日

うさぎが突然あずきと同居大変な毎日です。
黒は、ジジ グレーは、グレ 来た時は、不安そうでした。









あずきがとても忙しそうでした。お年寄りの犬ですが仲間が増えて元気になりました。
  


Posted by のこや at 10:25Comments(0)看板犬 あずき

あずきも夏の準備です

2018年05月28日



暑くなってきました あずきも夏の準備
シャンプーして毛も整えてちょっと軽く
なりました。シャンプーは好きですが
その後のドライヤーは、もっと好きです。
今からドライヤーです。  


Posted by のこや at 09:33Comments(0)看板犬 あずき

あずきです

2018年04月17日

看板犬のあずきです。
4月13日 お誕生日 人間で言うと10歳 でも 犬の年齢は、人間より早い スピードで歳を取ります。 小型 中型 大型と差があります。
あずきは、大型犬なので人間で言うと75歳くらいかな・・・ なんと おばあちゃんです。・・・・だから・・・・そばを通っても見るだけで 動かない時があります。




散歩の時間は、元気いっぱいです。また 遊びに来てね。。待ってます。






  


Posted by のこや at 17:18Comments(0)看板犬 あずき